blog list
Yahoo!天気予報
 スポンサーサイト


| 2013.05.01 Wednesday | - | - | - |
 Pop Up SMAP 10/8。
20061010_171576.jpg
SMAPの東京ドームコンサートに行ってきました!
初☆SMAP。
10月はSMAPコンサがあったのでENDLIの再追加はあきらめたわけです…。
どちらも行きたかったのですが。

メインステージからは遠かったけど、1Fスタンド席はラッキーな方ですよね。
アンコールには後ろのサブステージに来てくれたし。
しかも「世界でひとつだけの花」歌ってくれて〜♪
アンコールの前にはお楽しみ抽選があり、選ばれた方がサブステージに上がってました。
いいなぁ〜。
衣装替えの時間には3Dが上映?されて、入口でもらった3Dメガネをかけて楽しむという趣向。
トイレに行くのがもったいなかったけど、我慢するわけにも行かず。

コンサートグッズはプログラム、ペンライト、慎吾くんのうちわ、ペラペラなバッグを購入。
チケットを取ってくれたお友達へのお土産にはミニスパイラルノート。
ペンライトは色が変わったりしてキレイ〜。
マイクっぽい形なので、子供にはいいオモチャになっています。

3時間半は長いなぁなんて思いましたが、あっという間。
オペラグラスでメンバーを追い掛けるのに必死でした。
もっとCDを聴き込んでいけばよかった。
中居くんはケガをしていたにもかかわらずダンスがすごかったなぁ。
ステージ上は自転車に乗って回っていました。
歌も思っていたよりもひどくなく…(sorry)、ソロ素敵でした。
今回は中居くんにトキメキ〜!
吾郎ちゃんのソロはとってもcharmingでした〜♪
ちょっとしたマジックがあったりして。
剛くんの『TOKIO』も沢田研二よろしく電飾ピカピカの衣装で、ずいぶん高いところまで吊られていってました。
慎吾くんのソロ、倖田來未ちゃんの登場はありませんでした。
大人っぽい曲で慎吾くんカッコよかった。
木村くんのソロはピアノでしっとりと。

アルバムを聴いた時点はではピンとこなかったのですが、ライヴで聴くとよかったです。
やっぱり生が一番。
新曲の『ありがとう』も聴かせてくれて、大満足のコンサートでした。


| 2006.10.10 Tuesday | SMAP。 | comments(0) | trackbacks(0) |