blog list
Yahoo!天気予報
<< りんくうプレミアムアウトレット。 | main | ジブリ美術館 その1。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.05.01 Wednesday | - | - | - |
 『ハミングライフ』。
井上くん初出演の映画は『ハミングライフ』。
公式HPも出来ていますが、まだ内容は充実していません〜。
今年の東京国際映画祭で上映されることとなりましたが、チケットは即完売だったようです。
10/25は実家に帰省しているので、東京にいたとしても観ることができませんけれど。
舞台挨拶あるんでしょうね。

東京国際映画祭は思い出深いイベントです。
チョウ・ユンファさまの『グリーン・デスティニー』と『バレットプルーフ・モンク』。
どちらも舞台挨拶でユンファさまにお会いすることができました。
映画祭…懐かしいです。
特に『バレットプルーフ・モンク』はお腹が大きいときに行きましたからねぇ。
あ、『グリーン・デスティニー』は映画祭には行けなかったけど、公開初日に舞台挨拶があって、それに行ったんだった。
間違い、間違い、失礼、失礼。

『ハミングライフ』の原作は中村航(なかむらこう)氏の『ハミングライフ』。
この作品は『LOVE or LIKE』という男性作家による短編集の中に収められています。

主題歌はGOING UNDER GROUNDの「ハミングライフ」。
J-WAVEの春のキャンペーンソグだったとのことですが、試聴して思い出しました。

新しい井上くんの活動、楽しみだなぁ〜。

>アッサムさんへ
中村航さんは大垣市出身なんですが、ご存じないですか?
| 2006.10.03 Tuesday | 井上芳雄。 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2013.05.01 Wednesday | - | - | - |
Comment









url: トラックバック機能は終了しました。