blog list
Yahoo!天気予報
<< 麦わら帽子。 | main | SANKAKUのQRコード。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.05.01 Wednesday | - | - | - |
 9/8  『ロマンス』。
9/8マチネ『ロマンス』をパブリックシアターで観劇。
こまつ座・シスカンパニー共同制作。

とっても良かったです。
井上くんが出演していなければ観に行かなかった作品ですが、観に行くことができて本当に良かった。
大竹しのぶさんは『欲望という名の電車』、松たか子さんは『ミス・サイゴン』以来。
木場勝巳さん、生瀬勝久さん、段田安則さんは初めてですが、TVでよくお見かけしていたので、初めてという感じはあまりしません。
生瀬さんは『サラリーマンNEO』にご出演中ですしね。

段田さんと木場さんの演技に引き込まれてしまいました。
悲喜劇混在の内容だったので、笑わせられたと思ったらすぐに泣けてしまったり。
生瀬さんには大いに笑わせられましたが、段田さん木場さんの抑えた話し方にじわじわと涙があふれてきました。
大竹さんはもう本当にキュートで、女学生の役から太った老婆まで!
老婆役には笑った〜。
妹マリヤを演じた松さん、兄チェーホフに献身的に尽くす真面目さが伝わってきました。
松さんはテレビよりも舞台に出演されている方が好き。
また『モーツァルト!』に出て欲しいな。
この日は映画『HERO』初日だったので、舞台挨拶の後のご出演。
夜には「スマステ」にもご出演。
女優さんは大変ですね。

観劇自体久しぶりのこともあるのでしょうけど、心に残るお芝居でした。
最前列ど真ん中という席も、集中できた要因だったかもしれません。
肩こりましたけど。

そうそう、井上くんはやっぱり大汗かいて熱演していましたよ。
チェーホフの妹マリヤに求婚する役は、七三分けの笑わせる役で面白かった〜。
医師チェーホフの生徒役っていうのも真面目な役どころで、きっと学生時代はあんな感じだったのかな〜なんて。
ところどころ歌ってくれたのがうれしかった♪
| 2007.09.08 Saturday | 井上芳雄。 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2013.05.01 Wednesday | - | - | - |
Comment









url: トラックバック機能は終了しました。