blog list
Yahoo!天気予報
<< インフルエンザ?。 | main | 風邪。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.05.01 Wednesday | - | - | - |
 『モーツァルト!』 12/16マチネ。

死の匂いが近づいてきた・・・。

井上ヴォルフ、美しい。

初演、再演、再々演とどんどんよくなっていると思います。
今回は市村パパと井上ヴォルフの親子愛にググッときました。
コロレド大司教のところからの帰り道、仲直りして舞台奥に消えてく二人のやりとりが面白かった。
愛し合っているのに反発してしまう二人に、涼風ヴァルトシュテッテン男爵夫人が「星から降る金」で説得するシーンはたまりません・・・。

『モーツァルト!』の見所はいろいろあって、ウェーバー一家とのシーン、酒場やプラター公園などダンスが楽しめるのがいいです。
もっとも笑えるコロレドの馬車シーン。
山口さん、更にパワーアップしていました。
「最近、近くて・・・」
髪をモジャモジャにしておトイレから出てきました。
そのままであの歌声、ギャップがありすぎです。

やっぱり『モーツァルト!』は最高〜♪

| 2007.12.17 Monday | 井上芳雄。 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2013.05.01 Wednesday | - | - | - |
Comment









url: トラックバック機能は終了しました。