blog list
Yahoo!天気予報
<< マンモグラフィ。 | main | デンマーク・フェア。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.05.01 Wednesday | - | - | - |
 Welcome To The Theater。
井上くんの新しいアルバム『Welcome To The Theater / 井上芳雄ミュージカル・セレクション』が発売されました。
井上くんのブログ(FC会員onlyです。ルドルフ衣装5連発は最高〜☆)には「週間オリコンチャートでアルバム総合64位、発売日のデイリーチャートでは総合20位」って書いてあった。
すごいね〜。

で、今回のアルバムですが、井上くんが好きなミュージカルナンバーを選んで歌ったものです。
なので井上くんが出演していない『ウェスト・サイド・ストーリー』の「マリア」なども収録されているわけです。
もちろんこれから再演の『ミス・サイゴン』の「神よ、何故?」もあるし、私は観に行くことができなかった『ルドルフ〜The Last Kiss』の「明日への階段」も。
その井上くんの曲への思い入れやレコーディング風景が収録されたDVDは未見です・・・。
@TOWER、HMV、Amazon(新品でも少し安くなってたのでこちらで購入) などのオンラインショップでも購入&試聴okです。
CDの購入だけでなく、ダウンロードもok。
なんと「iTunes」でも購入できるんよ〜(広島弁)。
しかも¥1,600で。
1作目の『SOTTO VOCE』と2作目の『空に星があるように』も買えるのねぇ〜。



ざっと聴いた中ではやっぱり「明日への階段」が素敵だなぁ〜。
舞台でルドルフ演って歌う姿を想像しちゃいます。
観に行きたかった・・・。
千秋楽おめでとうございます。
『ファンタスティックス』みたいに地方にも来てよね、亜門さんーッ。
あと『ミー&マイ・ガール』の「街灯の下で」。
すごい甘〜い♪
| 2008.06.05 Thursday | 井上芳雄。 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2013.05.01 Wednesday | - | - | - |
Comment









url: トラックバック機能は終了しました。