blog list
Yahoo!天気予報
<< 冬休み総括(年始)。 | main | リリアン。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.05.01 Wednesday | - | - | - |
 ガーベラ。


子供がアートクラスで描いたガーベラ。
画像が暗いですね。
どこまで先生の手が加えられているのかわかりませんけど。
上手だよね。

| 2012.01.18 Wednesday | コドモ。 | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2013.05.01 Wednesday | - | - | - |
Comment
あまがえる
Shiikoさん、うちは引越なしの横異動ありました。
ということは、後何年いるのか予測不能です〜。
いる間に来て欲しい!

駅のロータリー近くにかわいいカフェができて、子供はそこで週一アートクラス習ってます。
私はそこでニットカフェ楽しみましたよ〜☆
shiiko
すご〜い上手だね〜〜これは何で書いているの?
水彩画?ママの芸術的才能を受け継いでいるわね。
あまがえるさんの編み物や、リリアンや・・
いつも感心して見ています。
近かったら、編み物教えてもらえるのにな〜
ニットカフェとか行ってみたいし。
宝塚に転勤したいよ。(−−;)









url: トラックバック機能は終了しました。