blog list
Yahoo!天気予報
<< プリザーブドのリース。 | main | アンパンマン。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.05.01 Wednesday | - | - | - |
 クリスマス・ツリー。


今年のツリーはこんな感じで。
ほぼ子供が飾りつけたので、よかったー。
でも片付けるのは私ひとりなんだろうなぁー。

| 2012.12.17 Monday | 日日ノコト。 | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2013.05.01 Wednesday | - | - | - |
Comment
あまがえる
shiikoさん
今年もあっという間でしたー。
年とった証拠でしょうか (-_-)
こちらから東京へ、というのはなかなかないのだけど、新しくなった梅田でお茶でもしたいねぇー。
連絡待ってます!
綺麗だね!!
クリスマスも終わっちゃって、もう今年もあと少し・・・今年こそ会っておしゃべりしたいわ♪♪
良い年をお迎え下さいね〜〜(^^)









url: トラックバック機能は終了しました。